アルビオンのハーバルオイルゴールドは意外と満足だったわ。

今日は、あまり期待していなかったのに、いい仕事をしてくれているアイテムを紹介するわ。

たまたま手にとって使ってみたら、意外と頼れるいい男だった、みたいな感覚かしらね。

アルビオンのハーバルオイルゴールド

アルビオンのハーバルオイルゴールド、それが意外なアイテムの招待よ。

オイルというと、どこかベタついて重たいイメージがあるのは一昔前の話。(いまだ、そんなこと思っている人なんているのかしら?)

ハーバルオイルゴールドは、かなりにさらっとしていて軽いタイプのオイルよ。

夏場もOKな使い心地。
オイルだから、保湿効果はバッチリあるわ。

そして、このオイルの特筆すべき点は肌のごわつきを良くしてくれるというところかしら。

オンナに、肌の柔らかさは必須条件よ。
オトコのカタイ肌と一緒にしたらダメ。そこは、決して相交えないところでなくてはならないの。

でも、仕事やストレスで肌がごわついてしまう時があっても仕方ないとも思うの。女は、常に変化しているものだから。

そんな時には、このオイルを使えばふっくらと柔らい肌にしてくれるわ。私の友人には、これなしでは過ごせないくらいになってしまった仕事女子もいるくらいなの。

ちなみに私は、色々試したい派。
まだまだ一筋にはなれないの。
(オトコも一緒かしら?)

1瓶(40ml)5000円。
まぁ、アルビオン的な値段ね。

毎日朝晩使って3~4ヶ月持つくらいじゃないかしら。
だってオイルって、1回に使う量にしたらすごく少ないのよ?ご存知でして?

3滴も使えば十分なのよ。
コスパ十分でなくて?

人肌恋しくなる季節や、肌の硬さが気になる場所に使うのもオススメよ。膝やかかと、肘なんかも見逃しちゃダメよ。

美人になりたいなら、顔だけにこだわってても仕方がないわ。
美は細部に宿る、は生きた精神だから。

湯船につかりながらこのハーバルオイルでマッサージ&オイルパックするなんて方法もアリよね。

香りも野暮ったくなくてリラックスできるものよ。

あまり期待せずに使ったのに、このアルビオンハーバルオイルゴールドは、めずらしく全部使い切ってしまったわ。

大抵、飽きたら途中でも使わなくなるの。
私が最後まで使い切るアイテムなんて、数知れててよ。

結局、自分に合うものなんて、使ってみないと分からないのかしら。

化粧品も、付き合う彼みたいね。
いっときだけの遊び思って付き合ったら、実際かなりいい男だったどうしよう本気になってしまいそう、みたいな感覚かもしれないわね。

人生は楽しむものよ。
人目を気にしてても仕方ないじゃない。

自分がしたいことをするの。
それでこそ、美しさも輝き出すってものだわ。

深刻にならずに。
いつでもやり直しはきくの。

やってみたいこと、全部すればいいじゃない。
それがオンナを磨くってものよ。

もうベッドに入る時間。
御免遊ばせ。

50代からの美容ブログ/人気アイテムとキレイになる101の方法