最近の押しニキビケアはコレ!もう少しで値上がりぽい

顔にひとつでもポツッとできると気になってしまうニキビ。

普段はできなくても、生理前になると2−3個できてしまったり、触ると痛い真っ赤に赤く腫れ上がったニキビが出来てしまう…という人も多いと思います。

食べ物やスキンケア、毎日の食生活なんかに気をつけていても、生理前はホルモンの関係でどうしてもできやすくなってしまう、ということもありますよね。

今日は、そんなニキビケアアイテムを紹介します。実際の成分や口コミなんかを交えながら紹介していくので、コレ!というのがあったら試してみるのもひとつの手です。

悩んでいるだけでは始まらないので、いいのが見つかるといいですよね。

うる落ち水クレンジング

うる落ち水クレンジングで、バッチリメイクもしっかり落とせます。濡らす前の肌に、素手またはコットンにたっぷりむくませて優しく撫でるように落とします。

水クレンジングは、さらさらな肌触りで、オイルやリキッドみたいにべたつきません。メイクにもなじみ、メイクした目元や口元、ウォータープルーフもマスカラやアイシャドウも力を入れずに落とすことが出来ます。

しかも、ダブル洗顔不要なので、スキンケアも楽です。

もともとニキビ肌だった人が、このうる落ちクレンジングに代えてからよくあんって、乾燥しがちだったのが改善したとのクチコミもあります。

オイルだと、たくさんの油分がトレて逆に乾燥してしまうこともありますが、水クレンジングはメイクだけをとる感じがします。さっぱりだけど、しっとりした肌触りになります。

エクラシャルム

去年?発売された、いま人気のニキビケアアイテムです。
思春期ニキビから大人ニキビまでに対応していて、いろんな成分が無添加というのも個人的には気に入っています。

やっぱり、どんなスキンケアアイテムや化粧品を使うにしても成分が良くなければ話になりません。

エクラシャルムは無添加で、かつ医薬部外品なのが安心です。
無添加といっても、最近はよく分からない無添加もたくさんあるのですが、エクラシャルムは鉱物油、着色料、パラベン、合成香料、アルコールを使っていません。

あと、値段がかなり安いのが気に入っています。

というか、モノにこだわっているせいなのか、単品だとめちゃ高いです。9800円とかちょっと気軽にお試しできない値段なのですが、毎月300人だけは90%オフの980円になっています。

なんでも、この値段はもう少しで終わってしまうこともあるみたいなので、気になる人はチェックしてみてくださいね。