薬用オメガプロというアイテム発見。評判とかは知らないけど…

今日は、女子ネタではなく男子ネタです。
男子ネタといっても、恋バナとかではないので期待したから、すみません…。

でも、どうせだから恋バナ

…と思ったのですが、せっかくだから最近の恋バナを書きたいと思います。どうせだから、ストレス解消的な感じです。

というのも、最近、いま付き合っている彼と初めてケンカしました。

これまでも、私がちょっと怒るとかはあるのですが、メールで不満をブチまけてしまった…という感じです。

ちょうど生理痛がヒドくて寝込んでいて、カラダの疲れも溜まっていたからコレまで溜まったものを吐き出した…みたいな感じです。

いやー、まさにアレですね、ヤツ当たり。
絶対そうですわ。ちょっとひどいこと言ってしまったと反省気味です。

が、これからの関係に、ケンカはある意味、スパイスになるのかもしれません。…若干、仲直りした今も凹んでいるのではありますが…。

育毛剤ネタ

で、グチを言った所で当初の育毛剤ネタに戻ります。

今回のケンカの事で、ちょっと男友達に相談とかしたりしました。

そうして思うのは、やっぱり男女年齢問わずみんな悩んでいるんだな−ということです。

最近は美容男子みたいに、化粧する男子や見た目に気をつける男子が増えてきていますが、そうでなくとも男子の見た目の悩みで年々増えてくるのが、やっぱり育毛&増毛ネタみたいです。

気の合う仲間と話していたりすると、話題として出てくるらしいです。コレ、あまり女子は知らないところかもしれません。

その中で、やっぱりいろんな商品を試した人とか、気になっているけどまだ買ったことはない人とかいるみたいです。ココ、ちょっと女子っぽい感じですよね。

悩んでいる人には育毛剤をプレゼントにするとか、あるいは、ノリがいい誕生日パーティとかで育毛剤を公開プレゼントするとかの企画もいいのかもしれません。

で、育毛や増毛ネタでググっていたら、なにやら最新ぽい育毛剤を見つけました。

薬用オメガプロというのですが、スキンケアアイテムもそうなのですが、「薬用」という言葉がつくとなんかやっぱり強い気がしますよね。細かいことはわかんないんですけど。

でも、コスメや基礎化粧品みたいに、肌によくない成分を使っていなかったり「◯◯無添加!」と書いてあったりするので、「あー性別は違えど、みんな悩みはあるんだなー」とか思ったりするわけです。

…と、今日は恋話からはじまって思わぬ展開で育毛剤ネタに振ってみました。